なつまつりを行いました!

7月 なつまつり

[metaslider id=5268]
今日はなつまつりの日!
先生の太鼓に合わせて、みんなで練習したコバトン音頭を踊りました。
その後、うちわやさん・ヨーヨー釣り・みんなのつりぼり・おいしいつかみどりの4つのお店を楽しみました。
うちわやさんでは、みんなで作ったどうぶつのうちわが壁に並んでにぎやかでした!
「ピンクのヨーヨー、釣れたよ!」
お土産がいっぱいできて嬉しそうな子どもたちでした♪