お外でお弁当を食べました!

6月 園内ピクニック

 
[metaslider id=5175]
 
梅雨が一休みした日に、年長組さんが屋上や園庭でピクニックをしました。
ウキウキとレジャーシートを敷いて、お弁当をほうばる子供たち。
わいわいお友達と話ながら、みんなピクニックを楽しんでいました。