レッズキッズサッカーが行われました!

6月12日 レッズキッズサッカー

[metaslider id=4355]
 
この日は、浦和レッズハートフルクラブの方にお越しいただき、レッズキッズサッカーが行われました!
子どもたちも楽しみにしていたようで、みんなキラキラした眼差しでコーチを見つめてお話しを聞いていました。
ボールを使って、投げてキャッチする練習、ドリブルする練習などを行なったあと、いよいよ2チームに分かれて試合が始まります。
ゴールが決まると、応援していた子どもからも「やったー!」と大きな声が上がりました。
「どんなことでも、いっしょうけんめいやること」
「うまくいかなくても、あきらめないこと」
最後にコーチに大切なことを教えていただきました。みんなで大切にしたいですね!