5月15日 春の遠足
[metaslider id=4266]
今年も大崎公園に春の遠足に行きました!
学年ごとに集まって、親子でダンスやレクリエーションを行いました。
子どもたちもリラックスした表情で楽しんでいる様子でした。
お弁当をみんなで食べたあと、動物園を見学しました。
春の楽しい思い出ができましたね!
[metaslider id=4266]
今年も大崎公園に春の遠足に行きました!
学年ごとに集まって、親子でダンスやレクリエーションを行いました。
子どもたちもリラックスした表情で楽しんでいる様子でした。
お弁当をみんなで食べたあと、動物園を見学しました。
春の楽しい思い出ができましたね!