秋の遠足~上野動物園

上野動物園に行ってきました!

[metaslider id=4106]
9月、今年の秋の遠足へは上野動物園へ行ってきました。
大型バスに乗って、レクリエーションをしながら動物園へ向かいます。
大きなバスに子どもたちは動物園に着く前から大興奮でした✨
動物園についてからは普段見ることの無い沢山の動物たちに会うことができました。
パンダの赤ちゃんのシャンシャンにも会うことができ、嬉しそうでした。
歩き疲れてきたところで動物と同じくらい楽しみにしていたお弁当とお菓子の時間です。
美味しいお弁当を沢山食べて、帰りも元気に見学をし、楽しい遠足となりました😊