プール開きがありました!

いよいよプール開き!

[metaslider id=3940]
6月26日、カンカン照りの太陽の下、プール開きが行われました☀
園長先生からプールでのお約束を聞き、足やおしりの消毒もしっかりしてから、
待ちに待ったプールに入ると、「つめた~い!」「きもちいいね!」
と大喜びの子どもたち。
プール開きということで、水に浮かぶおもちゃのゴマちゃんを一人ひとつ
捕まえて、おみやげとして持ち帰りました。
明日から夏休みまで、沢山プールで遊べたらと思います😊✨