春の遠足

5月17日 春の遠足 大崎公園

 
[metaslider id=2838]
 
春の遠足に大崎公園に行きました!
学年ごとに親子でゲームをしたりして楽しんだあと、みんなで青空の下でご飯を頂きました。
ご飯を食べた後は、動物園を見学。
レッサーパンダはちょうどご飯を食べている所に出会えてラッキーでした!
楽しい春の思い出になりました。