もみまき・たねまき

5月2日 もみまき 5月11日 たねまき

[metaslider id=2773]
 
全学年でもみまきを行いました!
もみを丁寧にまいた後は、「おいしくなあれ」「大きくなあれ」とお祈りをしました。
年長さんは別の日にひまわりの種もまきました。
毎日水やりをして、今では芽が出てきたひまわり。大きくなるのが楽しみです。