楽器あそびをしました!

6月、7月 楽器あそび

[metaslider id=5192]
6月から、年中組、年長組で楽器遊びを行いました。
年中組さんは、カスタネットで遊びました。
曲に合わせて、みんなでリズムを合わせて、たんたんたん!
年長組さんは、好きな楽器を選んでみんなで演奏し、さらに、園長先生から和太鼓の叩き方も教わりました!
梅雨を吹き飛ばしそうな楽しい音が、毎日聞こえてきました♪