2月3日 節分
[metaslider id=4905]
「ドン…… ドン……」
太鼓の音が鳴り響き、今年も鬼さんたちが幼稚園にやってきました…。
子どもたちは豆を片手に一生懸命応戦!
怖さのあまり泣いてしまう子どももいましたが、みんなで無事、鬼を追い払うことができました!
その後、今度はみんなで作ったお面をかぶり、鬼になりきって豆まきあそびをしました。
青空の下、色とりどりの鬼たちが駆け回ります。
先ほどとはうって変わって、子どもたちは笑顔でいっぱいになりました!
今年も、福がいっぱい、笑顔がいっぱいの一年になるといいですね!