運動会が行われました!

10月20日 運動会

[metaslider id=4727]
 
運動会が開催されました!
朝、天気が心配されましたが、みんなの願いが空に届いて、徐々に天気も回復し、無事に開催することができました。
オープニングでは、全園児で「パプリカ」を踊りました♪
かけっこ、おゆうぎ、玉入れなど、今まで練習してきた競技を、本番でも子どもたちは一生懸命がんばりました!
最後に担任の先生から「よくがんばったね!」とメダルをもらって、きらきら笑顔の子どもたちでした!