プラネタリウムに行きました!

10月4日 プラネタリウム見学

 
[metaslider id=4650]
 
この日は年長のつき組・ほし組でプラネタリウム見学に行きました!
日差しが強い日でしたが、駒場の青少年宇宙科学館まで頑張って歩いて向かいました。
プラネタリウムでは、惑星のお話や星座のお話など、たくさん聞かせて頂く事ができました。
「今日お家に帰って夜空を見たら、こんな星が見えるよ」といったお話もありました。
お家に帰って、みんなきれいな秋の星空が見えたでしょうか?
宇宙や科学の世界に触れられて、楽しい1日でした!