秋の遠足へ行きました!

9月4日・6日 秋の遠足 品川水族館

[metaslider id=4607]
 
今年は品川水族館へ秋の遠足に行きました!
イルカショーでは、幸運なことに生まれたばかりのイルカの赤ちゃんがお母さんと泳ぐ姿を見る事ができました。
他にもアザラシ、ペンギン、クラゲなど、様々な海の生き物を見て、子どもたちも楽しんでいました。
トンネル水槽では、エイやウミガメが近くを通るたびに「おおーっ!」と歓声が上がりました。
みんなで食べるご飯やおやつも、美味しかったね!
秋の楽しい思い出になりました♪