なつまつりが行われました!

7月 なつまつり

[metaslider id=4520]
 
この日はなつまつりが開かれました!
自由に露天をまわって、ヨーヨーつりやつかみどりを楽しみました。
遊んだあとは、みんなで「コバトン音頭」「浦和おどり」を踊りました。
年長さんは和太鼓の演奏にもチャレンジしました!
なつまつりが夏休み前の最後の行事となりました。2学期も元気に幼稚園に来てくださいね!