お楽しみ会をしました!
[metaslider id=3607]
12月11日、お楽しみ会が行われました!
事前にサンタさんからのお手紙と、キラキラ帽子のプレゼントを受け取っていた子どもたち。
ワクワクしながら最初は劇団団「やまいも」さんによる人形劇を見ました😊
その後はお待ちかねのサンタさん!
鈴の音が聞こえ、サンタさんが登場するとみんなは大興奮✨
サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり、一緒に歌って踊ったりと、
とても楽しいお楽しみ会となりました!
[metaslider id=3607]
12月11日、お楽しみ会が行われました!
事前にサンタさんからのお手紙と、キラキラ帽子のプレゼントを受け取っていた子どもたち。
ワクワクしながら最初は劇団団「やまいも」さんによる人形劇を見ました😊
その後はお待ちかねのサンタさん!
鈴の音が聞こえ、サンタさんが登場するとみんなは大興奮✨
サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり、一緒に歌って踊ったりと、
とても楽しいお楽しみ会となりました!