稲刈りをしました
[metaslider id=3399]
10月13日
5月に行ったもみまきから半年…稲大きく育ち、稲刈りを行いました。
生憎の雨により軒下で行いましたが、12月に行うカレーパーティーを楽しみに、
子どもたちは真剣に稲刈りに取り組みました。
この後はもみ取り、もみすりを行い、白米になるまで子どもたちの手で行う予定です♪
[metaslider id=3399]
10月13日
5月に行ったもみまきから半年…稲大きく育ち、稲刈りを行いました。
生憎の雨により軒下で行いましたが、12月に行うカレーパーティーを楽しみに、
子どもたちは真剣に稲刈りに取り組みました。
この後はもみ取り、もみすりを行い、白米になるまで子どもたちの手で行う予定です♪